スタッフ通信

1495384988

スカイラインとマイルドセブン

スカイラインに乗ればタバコはマイルドセブン

昭和47年「愛のスカイライン」“ケンとメリー”のCMで採用された「ケンとメリーの木」

CMパッケージに使用された「マイルドセブンの丘」

そんな若い頃の想い出はこんなところにあったのです!

店の改装工事期間を利用しやってきました。

『人と自然が織りなす日本の風景』に選定されているラベンダーの街…。

1494793967
我、うるわしき いとしの妹…
ユッキーよ!おめでとう!
蒼海BLUE HEAVEN時代 8年間ささえてくれたスタッフの結婚式でした。
1492690367

湘南~甲殿海岸線トリップ(5日間)

走水ビーチ(横須賀)⏩東京湾(海ほたる)⏩逗子ビーチ(湘南)⏩由比ヶ浜(湘南)⏩片瀬ビーチ(湘南)⏩腰越ビーチ(湘南)⏩七里ヶ浜(湘南)⏩辻堂海水浴場(湘南)⏩サザンビーチちがさき(湘南)⏩伊東サンライズマリーナ(伊東)⏩白浜ビーチ(下田)⏩多々戸ビーチ(下田)⏩入田浜(下田)⏩神戸港(神戸)

⏩⏩oh!summer beach(甲殿)⏩走行距離1901.5㎞

1492623875
神戸に来たときは たびたび立寄ってるハワイアンレストラン! 元町駅より北へ トアロードから路地を入った所…
ハワイノースショアの街にあるようなビーチハウス風なお店“ロコスキッチンOLUOLU”さんへ
お店からのサプライズ…なんとケーキが!お疲れ気味のアーミちゃんもテンション上がってきました!前日ですが…『お誕生日おめでとう!』
1492592247

大移動!港町へ!

下田を出発し480㎞

5時間以上の移動で

やっと

たどり着きました…

ー神戸。

今夜は

“神戸メリケンパークオリエンタルホテル”で

滞在することにしました。

1492585499
下田温泉を出発!河津七滝ループ橋をハンドル動かさずに反時計回り~(am9:19)
浄蓮の滝です(am9:46)
川端康成“伊豆の踊り子”前で休憩…。今から西日本方面へ移動です。
1492443003
海ほたる、江の島と2泊×車中泊の疲れから今夜は“伊豆下田温泉下田大和館”で泊まることに…(pm4:03)
お部屋の露天風呂から見えるビーチ…ここが“♪波乗りジョニー”PVロケ地の多々戸浜と入田浜だとか…
1492499218
“いし塚”到着!(pm13:44)

見つけた!“♪ヨシ子さん”の歌詞に出る蕎麦屋です!

“NHK SONGS”で桑田さんが語った伊豆の蕎麦屋は、なんと!下田にありました。

“♪ヨシ子さん”の歌詞にある

♪フンガ フンガ「上鴨そば」Hey!

は、『いし塚』の上鴨そば だったのです!

調べて見ればここ下田には、桑田さんの別荘もあるとのこと…

名曲“♪波乗りジョニー”のPVもこの近くのビーチで撮影したとか!

今夜は ここ下田で滞在することにしました。

- 1 - - 2 - - 3 - - 4 - - 5 - - 6 - - 7 - - 8 - - 9 - - 10 - - 11 - - 12 -